ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

AGRI CAFE COMODO

今日は、のあ君を連れて動物病院へ行ってきました

フィラリアの予防薬を求めてです

こっちは8ヶ月の8回です(東京で居た時は、6ヶ月の6回で良いと聞きましたので、地域で少し投与期間が違いみたいです)

8回分纏めて購入なので、4800円でした

いつもカレンダーもくれます(^^)

20120508fe.jpg

今月末から12月まで月末に忘れないようにしなきゃです

そして、ランチをしにのあ連れで行ってきました

のあも居るので、もちろんワンコOKのところですが

前から気になってた「AGRI CAFE COMODO」さん

テラス席ならOKなのです

20120508a.jpg

緑やお花沢山に囲まれて、気持ち良さそうなのだ

テラス席だから今頃とか秋が一番良いので、今日、行ってみました

テラス席が空いてないとダメだけど、空いてました(^-^)

20120508c.jpg

こちらは看板ワンコ、入り口の前を陣取ってますよ

しば犬のまるこちゃん

20120508r.jpg

そしてこちらがねむ丸くん

20120508sd.jpg

こちら建物の裏側です

黄緑色の手提げ袋があるのがわかりますでしようか?

そこのテーブルに座りました

20120508hg.jpg

丁度、鯉の池の前で、のあは少々不思議そうに鯉を見てました

20120508j.jpg

メニューは載ってる物全ていつもでオーダー出来ないようで時間帯で決まってました

お昼はこちらのメニューです

サンドウィッチとかも美味しそうって思ったけど、お昼はダメでしたわ

気になってた、焼きカレーにした

20120508e.jpg

サラダ付きで950円です

野菜がゴロゴロっと入ってて、チーズたっぷりでカレー風のドリアみたいでしたわ

美味しかったです

テラス席、風がよく通って涼しくて気持ちよかったですね

20120508b.jpg

お花も色々咲いていましたよ

AGRI CAFE COMODO

徳島市川内町平石若松162-1

℡ 088-635-4902

<