ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

サッカー観戦

珍しく、テレビでサッカー観戦しました

サッカーを観戦するなんて何年ぶりでしようね

15年ぶりぐらいかも

今日は、日本対オーストラリア戦がテレビで放送されてたので、なんか観たんです

1対1で引き分けでしたね

しかし、いい勝負をしてたと思えました(^^)

日本がゴールを決めた場面も見れたわ(^^)

日本のサッカーもかなりレベルが上ってるなって思いました

20年ぐらい前(東京在住の頃です)に友達がスポーツ観戦が好きな人が居て、その人について行って代々木だったと思うな~生観戦にも行きましたね

あの頃は三浦のカズ選手が大活躍してましたが

まったくルールも知らないし、何もわからず行ったけど、3回ぐらいは行ったと思います

初めての観戦は、日本対イタリアだったと思うけど、イタリアの選手の足の速さに驚きだったね

懐かしいな

<