ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

早く、自分のペースで仕事したい!

今の職場もそろそろ2ヶ月近いですね

毎日暑い日々ですが、職場は前職の職場と違って、エアコンの調整は自由に出来るから、涼しいので過ごしやすいわ

暑さのストレスは無いわ

しかし、暖房があまり効かないらしいので寒いみたいですが、寒いのは着込めがいいもんね

仕事の方はだいぶん慣れてきましたが、まだまだ仕事はこなせてないわ

っていうか、自分のペースで早く仕事したいよ

「T」さん、自分のペースが素早くテキパキがモットーみたいでね

それをこっちに求めるんです

しかも、最初からよ

私だって、素早くテキパキはモットーですが、最初から出来るわけないやん(T_T)

とにかく、仕事の遣り方に注文が多いのです

「その遣り方だと、手間じゃないの? こうした方が早いから、こうしてください」って命令ですわ

一々うっとうしいです

こっちのペースで遣らせてくれって思うわ

毎日ミスをしてしまうんだけど、今日ハッキリ思ったよ

「T」さんのペースに合わせるから、焦ってしまうんだろうなって(-_-)

だからミスが出るのかもって、人のせいにしてはいけないだろうけど(^O^;;

そして、今日は

「倉庫から、これをもってきてください」って指示されたんだけど

その時、それを言われる前に、この仕事を遣ってくださいと指示されてしておりました

指示された仕事をしてる最中に、倉庫に物を取りに行けって指示ってどうなん?(-o-)

「はい」って返事はしたものの、言われてる仕事を早くしなきゃって思って、すぐに取りに行かず、そのまま忘れてしまっておりました(^^;;

そしたら、また言われて

「忘れてました」って言うと、「言われたらすぐに動くようにしてください」って言われたけど

それってどうなん?

私って、貴方の部下なん? って疑問に思った

これって、「S」さんに確認した方が良いなって思ったよ

機会があったら確認してみたいと思いますが、会う機会が少ない上に、「T」さんが居ない時じゃないと聞けないから、いつまでも聞けないかもしないけどね

ちなみに、「T」さんは、特に役職はついていません

経理主任とか、経理係長とかってついてたら、わからんでもないけどね

とにかく、早く自分のペースで仕事したいな

時間かかっても仕方ないけど、早く自分のペースで仕事出来るようになりたいです

とりあえず、まだ2ヶ月先だわ

一人で遣るようになると、それはそれでとっても不安だけどね

「T」さんと、いつまでも一緒は苦痛だ

産休明けて戻ってこなきゃいいのにって思ってしまうわ(^O^;;

<