ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

有り得んだろ!! オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今日は、本当に驚いた出来事がありました

こんな事、有り得んと思うw(゚o゚)w オオー

会社のトイレでの事です

会社のトイレは和式です

入って、一段上ってペンキがあります

トイレ用のスリッパは有るんですが、最初は履いてましたが、一度そのスリッパの端っこが濡れてた事があって、気持ち悪いから、トイレ用のスリッパに履き替えず、そのまま入ってました

会社の事務室に入るにはマイスリッパに履き替えるのです

そのマイスリッパのまま、トイレにも入ってます

それで、本日午後3時半ごろだったと思う

トイレに行きたくなり、行きました

出すもの出して(笑)、さっトイレから出るぞって、一段降りたら、ペンキの横に何かこげ茶色の粘土質の何かが・・・・

私のスリッパの裏にへばりついてたようです

なんだ???っとよく見てみると、なんかウンチに見えるw( ̄△ ̄;)wおおっ!

とりあえずトイレットペーパーをいっぱい取って、それを取ってみると、やっぱりウンチ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ!!

なんでこんなものが、私のスリッパにへばりついたの????

それはトイレに入ったすぐの場所に落ちてたからよね???? (; ̄Д ̄)なんじゃと?

ちなみに、「T」さん お昼休みが終わった後、たぶんですがウンチするんです(^O^;;

毎日ではないと思うけど

ちなもに私は会社でウンチしておりません(笑)

今日も「T」さんは、昼休みが終わってからトイレに行って、たぶんウンチしてたと思う

その後、私が行くまで誰も入っていません

ってことは・・・・・∑('◇'*)エェッ!?

ベンキから、もらして出したのね( ̄△ ̄;)エッ・・?

こんなこと有り得るん?

今まで生きてきて、トイレでウンチを踏むなんて(笑)初めての経験だし、聞いたことないよ(”ロ”;)ゲゲッ!!

信じられない出来事でした

長く生きてると(笑)色んな経験するな

面白いんだか、なんだかね(^O^;;

<