ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

眠れない日が・・・(^^;;

今の仕事に行き始めてから、あんまり眠れない日があるようになってました

神経が高ぶって、リラックスできないからでしようね

最初の頃は多かったのですが、少し慣れてきたのか最近は減ってたけど・・・

ちょっと久々に、夕べはあまり眠れなかった

寝た時間もいつもより遅くなったのです

いつもだいだい、10時半から11時までには寝るようにしてるのですが、夕べは11時20分ぐらいになってしまった

1回目、気付いて時計を見ると、12時40分でした

1時間ぐらいしか経ってない・・・・

また眠るがなかなか寝付けず・・・・

しかし、またそのうち寝ていたようで、今度気付いて時計を見ると2時すぎでした

目が覚めたついでにトイレに行って、また寝るが、またなかなか寝付けない・・・・

そして、またそのうち寝ていたようで~

今度は4時半すぎに目が覚めてから、10分おきぐらいに時計を見るので、早めに起きました

いつもは5時40分に起きてるのですが、今朝は5時20分ぐらいに起きました

いつもより早く起きて、散歩にも出たので、いつもと会わない人と会いましたわ

気持ち、いつもより涼しかった気もします

寝不足だけど、こんな日仕事に行ってもノンストップで仕事してるから睡魔はほとんど来ません(^^;;

帰りの車の運転中に、アクビが出まくりますが(^o^;;

そしてその日の夜、眠くてしかたないってことにもならず、いつもの時間に寝るのですが

ディスクワークで、体をあまり動かさないから身体の疲れはあまりないからでしようね

今の仕事に就いてから、睡眠時間が前より減ってるけど、平気だし

仕事をしてなかった2ヶ月近くの期間の方が、よく出掛けて歩いたりしてから、健康的だったと思うわ(^^;;

今は、朝の散歩で20分ぐらいのあと歩くだけだもんね

週末は、今は暑くて出かけられないしね

運動不足もあるだろうな

ちょっと涼しくなってきたら、休みの日には運動も兼ねて朝から文化の森公園に行って、のあと歩かないといけないですわ

<