ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いよいよ8月です

8月に入りました

今朝も蒸し暑いですわ

これから雨が降り出すようで、明日も1日雨予報です

暑い時期に雨はありがたいけどね

通勤で混雑するから、ちょっと嫌ですが・・・

仕事の方もまた少し慣れてきました

月初めなんで、しばらく更に忙しいと思います

この頃、この仕事は先にやっておけそうってのが少しわかってきて、上手く自分で段取りしてやれば、バタバタしなくてもよくなりそうかもって思えてきました

あまり残業はしたくないし、出来ないしね

なんとか自分で工夫するしかないですわ

そして制服が昨日届きました

実は、セシールという通信販売がありますよね~

そちらで購入してくれたんです

ベストと、スカートかパンツを選べたのでパンツにさせてもらいました

1着でオールシーズンこれでいきますわ

セシールなんで、欲しかったら替えを自分で買ってもよいしね

そんな高い物じゃないから買えるし

「T」さんとも後2ヶ月となりました

この2ヶ月間で、もっと仕事を把握して一人でとりあえず出来るようにならないとです

がんばります

<