ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ベーカリーレストランサンマルク

ディズニーライブに行く前にランチをしました

ベーカリーレストランサンマルク」へ久しぶりに行きました

今月誕生日だったのですが、誕生日コースのお知らせが届いてのです

それを利用することにしました

更に4つコースがあって、一番手ごろな値段の「季節の誕生日コース」にしました

焼きたてパン食べ放題、スープ、前菜、メイン、デザート、飲み物のセットです

最初にスープです

CIMG1961a.jpg

本日のスープのクラムチャウダー

CIMG1962a.jpg

焼きたてパンは、12~3個ぐらい食べました

とっても美味しい♪

CIMG1963a.jpg

前菜です

合鴨と白ねぎ アンチョビ風味のビネグレット

CIMG1964a.jpg

こちらも前菜の、帆立貝のフラン シャンピニオンソース

冷たくて、変わった味でしたが美味しかったです

CIMG1965a.jpg

そして、メインは7種類あって、その内の3種類はプラス料金がありました

プラス料金の無い、ハンバーグステーキ おろし和風ソースにしました

こちらもあっさりしていて美味しかったです

最後はデザート

CIMG1967a.jpg

お腹いっぱい食べて、どれも美味しかったです

特典で、お花(スプレーカーネーション 1輪)とレストランでのパンを5個と、500円の割引券をいただきました

割引券は9月末まで有効なので、また友達とそれまでに行くことに~(^-^)

また行くのが楽しみです

ベーカリーレストセンサンマルク

<