ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

とくしま植物園に行きました

今日は快晴です

陽射しが強くて暑くなりそうですが、久しぶりにとくしま植物園に行きました

一人で、りょうを連れていくつもりだったけど、両親も植物園に行くなら一緒に行くってことになり、皆で行きました

植物園は、去年の6月にのあとあじさいを見に来てから来ておりませんでした

行く機会はなかったけど、正直な気持ちは行けなかったですね

植物園も のあと何度も行ってるので思い出いっぱいです

行ったら、泣き出しそうで怖かった(^^;;

りょうを迎えてから、だいぶん気持ちが落ち着いてきてから、行ってみようかと思えるようになりました

それで行ってみました

涙が出ることもなかったです

いろいろ思い出したりしましたが、両親も一緒だったし平気でした

一人で行ってたら、どうだっただろうか? わからないですが(^^;;

10176171_458841570916610_1453167167683910175_n.jpg

りょうは3人でお出かけがとてもうれしいようで、とってもうれしそうでしたね

いっぱい歩いたり走ったりして、楽しそうでした

のあも3人一緒のお出かけがとても好きだったな

りょうもそうなるみたいです

のあと行った場所にどんどん行く気になって行けております

しかし、一番の思い出いっぱいの文化の森公園には、まだ行ってないのです

りょうは両親ともう平日は毎日のように行ってるようです

私もそのうちっと思いつつ、まだ行けてないです

正直、行くのが少しまだ怖いです

思い出がたくさんなので・・・・

最初は一人で行かない方がいいかも・・・・(^^::

<