ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

生地、買いまくってます

作成中のポーチは仕上がりました

もう自分で使うので、中の始末も適当でした(^^;;

りょうが使ってる座布団カバーを作成中です

ファスナーをつけたくて、無いのでネットで注文したので届くのをまっています

生地はネットで、これいいなっと思うと買いまくっております

トートバックとかかわいいバックとか作りたいなっと思ってますが、バックとなると流石に手縫いじゃ無理ですな

ミシンの購入は思案してるけど、まだ買えなしい、出来るかどうかもわからないから買うのも早いわ

作るようになったら、実家のミシンを借りるつもりです

そして、りょうの服も作ってやりたいなって思ってたら、めっちゃかわいい生地を発見です

ガーゼなんで、これから夏向けにいいやんかっと思って購入しました

型紙も簡単に作れそうなタンクトップを無料でゲットしました

服もさすがに手縫いはまずいなっと思って、実家へ行ってミシンを借りて作成予定です

上手く仕上がったら、あづきちゃんにも作ってあげたいなって思ってます

購入した生地で2枚ぐらいは余裕で作れると思います(^-^)

最近は、こんな生地も買いました

これも黒です

バックを作りたいな~

したいなっばっかりです

上手く出来ますようにっ(^^;;

<