ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

健康優良児

先週の木曜日にアレルギーの検査の為、両親に再び病院へ連れて行ってもらってました

検査は3種類の内の2種類を受ける事に決めた

ついでにフィラリアの検査も出来るならしてもらってと頼んでありました

すると、何のキャンペーンかわからないけどキャンペーン中で一般検査が半額になるとかで腎臓肝臓の検査も同時に出来るからお得だと言われ、してきたそうだ

それで採血も量が多くなって、けっこう採られたみたいだった

採血中、我慢してたが長いので後半はクンクン鳴いてたらしい(^^;;

 

そんでもって月曜日の夕方、病院から携帯に連絡が来た

1週間ぐらい結果が出るにはかかると聞いていたので、びっくりして出た

すると一般の方がもう出たそうでした

 

  りょうちゃんは、なんの問題もありませんでした

  健康優良児です

 

ってことでした(^-^)

去年、検査した時は肝臓の機能の数値が少し気になると言われてたので、ホっとしました

 

<