ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

ドライブになった

4月になって急に暖かくなり、桜も急に開花が進んで、今日は8分咲きなってる感じ~

今日、お花見のピークかもしれないですが、今日は母親が同窓会があって、それも泊まりがけなので、行けないので残念(^^;;

その泊まりがけで行く同窓会の会場へ送って行ってきました

一応、私一人で行く予定だった

もちろん、りょうは連れてです

場所は、もみじ川温泉です

f:id:purin7:20161105230314j:plain

行くのは25年ぶりぐらいでした

確か、東京へ行く前に泊まりに来た記憶がありますが、その時からだと建物は新しくなってキレイになってました

 

ここで桜が沢山あって、遊歩道になってるところがあったので、そこで臨時のお花見してきた(^∇^)ノ

f:id:purin7:20161105230338j:plain

後ろに見えるのは川口ダムです

f:id:purin7:20161105230354j:plain

家を出た時は晴れてましたが、こちらに向かう途中から曇り空になって、こちらも曇り座空でした

ちょっと残念(^^;;

 

見ごろでキレイでしたね

f:id:purin7:20161105230426j:plain

 

川口ダムのまわりには、沢山桜があったし、今度はお花見で来たいものです

 

★もみじ川温泉

徳島県那賀郡那賀町大久保字西納野4-7

<