ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アクア・チッタフェスタ2016に行ってきました

今日はお天気も良くなってポカポカ陽気になりました

万代町、中央埠頭で開催される水辺のお祭り「アクア・チッタフェスタ」が今日から2日間あるので本日行ってきました

スタートは11時からですが合わせて行くと、もう沢山人が来ていました

f:id:purin7:20161112113212j:plain

いろいろ催し物がありますが、一番の目当ては水辺カフェです

f:id:purin7:20161112113233j:plain

沢山の屋台が出ていました

f:id:purin7:20161112113255j:plain

気になったのがケバブサンドです

食べたこと無い~

ケバブ丼ってのもあって気になりましたがケバブサンドを食べてみました

f:id:purin7:20161112114023j:plain

ソースが甘口、中辛、辛口とあって中辛にしてみました

500円です

おいしかった(^^)

f:id:purin7:20161112114246j:plain

チャチャハウスさんが来てました

こちらで飲み物を買いましたよ すだちスカッシュにしました

410円でした

f:id:purin7:20161112113457j:plain

もちもちポテトも富士宮やきそばも藍場浜公園でのイベントで食べたことあるけど、また食べました

f:id:purin7:20161112121619j:plain

こちら500円

f:id:purin7:20161112122500j:plain

もちもちポテトは、チリ・チーズ 710円です

おいしかったです

f:id:purin7:20161112130017j:plain

りょう連れで行けるので、こういうイベントはよいものです

 

festa.aquacitta.com

 

 

<