ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

新町ボードウォーク、れもんフェスティバルに行ってきました

今日もよいお天気になりました

ぽかぽか陽気になりました

新町ボードウォークでイベントをしてるので行ってみました

「れもんフェスティバル」で今日1日のみです

れもんワークス主催です

f:id:purin7:20161113120744j:plain

お昼前に行ってみました

パラソルショップが沢山です

人もたくさんでしたね

f:id:purin7:20161113122131j:plain

もちろん、りょうと一緒に行きましたよ

りょうは、どこに行くのもうれしそうにしてくれます(^^)

f:id:purin7:20161113122751j:plain

水際公園の木々は紅葉が始まっていましたね 秋です

 

昼時なので、何か食べることにしました

f:id:purin7:20161113124137j:plain

祖谷そばが売られてて、最近食べたいと思ってたので食べてみました

大と小があって大にしました

500円です

おいしかったですわん(*^-^)

 

何か飲み物も欲しくなって飲み物も買いました

f:id:purin7:20161113125513j:plain

いちごスカッシュです

生いちごが入ってて、おいしかったです(^^)

 

れもんワークス

<