ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

カフェ リュバンのイチゴのロールケーキ

母親と2人で久しぶりに買い物に行きました

母親が大きいサイズの洋服のショップへ行きたいと前から言っており、車で10分ぐらいの場所にお店が出来ていたので、行ってみた

気に入ったのがあれば、買ってくれると言ってもらえたが、これっというのが無い(^^;;

大きいサイズってぐらいなので、ほんま大きなサイズの服ばかりでした

私は体格はでかい方なんで、大きいサイズってのはありがたいのだけど、全体に横に大きなものばかりだったな

背が高かめで横にも大きなのもってのが欲しい(笑)

母親はTシャツを2枚買っておりましたわ

私はジーパンが気になったけど、高かったので止めました

それからスーパーに買い物へ行ったのですが

行ったスーパーでは、ケーキショップやカフェで出してるケーキやパン屋さんのパンを置いたりしてるのです

そこで、ケーキを色々見てみた

見たらいけないものを見た(笑)

美味しそうなので、母親も服を買ってないから買ってくれると言うので買ってもらってしまった(笑)

「カフェ リュバン」のイチゴロールケーキです

20120520c.jpg

1本800円だったと思う

小さめなんで、少々高いかも~(^^;;

帰宅して即食べたけど(笑) 美味しかった~♪

他のケーキも置いてあったので、また食べてみたいですわ

カフェ リュパン

徳島市北沖洲3-4-47

℡ 088-664-7179

<