ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

暑かった

日曜と今日もお休みだったけど、お天気がよくなりましたが暑くてたまらん

出る気になれず家でダラダラして終わってしまった

今日は粗大ゴミを出す日で、朝の8時までに出すようになってたです

3点の予定だったけど、1点増やして4点になりました

6時ごろ目が覚めたので、覚めたついでに出したのです

しかし、昼近くになっても収集に来ない・・・・

どうなったんだろうか???

8時から15時までの間に来るとはなってるが、以前にも申請した時は9時前に来たのだよ

もしかして来なかったりしてなっとドキドキ・・・。

2時過ぎに収集に来てるか確認したけど、まだ来ていないよ

3時になっても来なきゃ問合せしなきゃだなっと思っていたけど、3時前のギリギリに取りにきました

ヤレヤレ(^O^;;

追加したので後回しになったのかな?

また来月も出す予定なので、次は追加しないようにしてみます

<