ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

キッチンの小形湯沸器 その2

18日の日記の続きです

湯沸器の点検に昨日の夕方、業者の人が来ました

10分ぐらいいろいろやってみてから、『特に支障は出てないようですが、かなり古い物なので、近いうちに不具合が出てくる可能性はあります』っと言うことでした

あのボッと一瞬火が吹いたのは、たまたまだったようです

新しい物に交換する方がいいような口ぶりでしたね

不動産の方へすぐに連絡してくれたようで、業者の人が帰ってすぐに連絡があり、大家さんに話してからまた明日連絡しますっという事でした

会社に連絡してくれるよう頼んでおきましたのよ

午前中に連絡があり、新しい物と交換という事になりましたって事です(*^-^*)

うれしいな

工事は、今度の日曜になるかもです

夕方、不動産の方からまた連絡が来て、日曜日の午後から交換工事となりました(^-^)

なんでも新しい物になるのは楽しみですわん

<