ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

Keep the faith

ネット予約したKAT-TUNの『Keep the faith』が届きました

早速、DVDを見ましたよん(*^-^*)

メイキングも一気に見ました

楽しめましたわ

メイキングを見た後にまたPVを見ると更に楽しめますわ

225ka.jpg

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)

それから同時発売のライブDVDですが、違うショップで注文したので届くのは明日みたいです

そんでもって、ブックレット付きだけど諦めたのに、本日再発売されてました( ̄□ ̄;)ガーン

まっしょうがないか・・・・(⌒-⌒;

<