ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

快晴な日

今日はお天気がよくて寒さもそれ程でもなくよい感じな休日になりました

今日はまた粗大ゴミを出す日です

本棚を出しました

物がでっかいので、また前日の夜に出しておきました

ちょっと運ぶのに苦労した

階段から降ろすのが大変でしたね(我が家は2階です)落としたら怖いし、自分がそれと一緒に落ちたら・・・・っと思うと怖かったです/(・_;\ コワイヨー

部屋が1階なら楽なのにと思ったわ

回収に来たのに気づかなかったけど、昼前に覗いてみたらありませんでしたね

11時ぐらいに来たみたいです

午前中に家事を終らせて、お昼ご飯(ミスタードーナツよん)食べてから関ジャニ∞のライブのDVDの特典映像を見て楽しんだO(≧∇≦)O イエイ!!

そして夕方からは同僚の送別会があるのでこれからお出掛けでございます

楽しんできまーす

<