ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

当選しました

1ヶ月以上前にスイーツの懸賞に応募したのが当たりました(*^-^*)

応募したこともすっかり忘れてたのでびっくりです

iタウンページTVの『みんながつくる街』の女子アナが選んだスイーツの懸賞でした

何気にスイーツという言葉にひかれて(笑)、見てみてたまたま応募してみたんだけど、当たるなんて、本当に驚きでしたわ

スイーツは10種類あって、その中のひとつを選んで応募するのですが、何を選んだかも覚えていませんでした

選んだのは北海道スイートポテトだったようです

今月の末までには届くようです

楽しみ~

届いたら職場に持って行って、私の代わりの事務員さんと一緒に食べることにしました(^-^)

そんで気になったのは、他にはどんなスイーツがあったんだろうか?っです(笑)

そのHPに行って、その応募案内のページが残ってないかと思ったけど、残念ながらありませんでした

検索でいろいろ探してみたら、応募日誌とかブログがいろいろ出てきて、10種類のスイーツの事を書かれてるブログを発見(☆。☆)キラーン!

他には、青森のスーパーアップルパイ、宮城のすんだモンブラン(これで検索してみて出たきたの美味しそうだったわ( ̄¬ ̄) ジュル・・・)、東京のレ・アントルメ国立のシャルロット・フレーズ、横浜の和風くりぃむスイートポテト隠れ月、愛知のパンプキンモンブランロール(これも検索してみて出たきたのはとても美味しそうだった)、神戸のケーキハウスショウタニの庄谷の和の心(クッキーだった)、岡山のほんじ園の抹茶生チョコレート、宮崎のフロマージュ・マンゴー 、沖縄の琉球プリンセットの以上だったみたい

応募案内にはちゃんとスイーツの写真も載っていたので、それを見て北海道スイートポテトを選んだから、それが一番美味しそうだと思ったんだんと思うけど、愛知のパンプキンモンブランロールと、宮城のすんだモンブランが気になる(笑)

<