ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

マグカップを頂きましたわん

今夜は職場の人たちと飲み会でした

2月の頭に一緒に飲んだメンバーで6人の予定でしたが、一人出張に出ている上に風邪をひいてダウンで来れませんでしたので5人になりました

焼肉屋さんで1次会でした

コースにしてくれていたのですが、なかなかの食べ物の量でしたわ

まあまあでしたね

次はカラオケボックスに行ったのですが、それも飲み放題のコースにしてくれたようで、おつまみが一杯出てきました

1次会でも盛り上がり、カラオケでも盛り上がって楽しかったですわ

そして、もうこのメンバーで集まって飲むことはたぶん無いかもしれないです

そう思ってたら、皆も同じ気持だったようで、記念にマグカップをくださいました

ちょっと高そうなのです(^-^) 皆でお金を出しあって買ってくださつたそうです

うれしいです

88hghjk.jpg

かわいいですわ

徳島に帰ってから使わせてもらおうかと思ってます

<