ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

退職

やっとこの日がやってきました\(*T▽T*)/ワーイ

ついに退職ですわ~これでヤレヤレですわ

10分ぐらい残業までしちゃいましたが、ついに会社と縁が切れるので本当にさっぱりすっきりです

私の代わりの事務員さんは、やっぱこの仕事は向いてなさそうだわ

大丈夫かね~っと心配ですが、どうしようもないし、もう私には関係ない事ですわ

明日はいよいよ一度徳島に帰るために移動です

品川9時すぎ発の新幹線で新大阪へ~従妹とランチして夕方のバスで徳島へ

家がすぐに見つかるといいんだけどね

とりあえず7日には東京に戻ってきたいけど、どうなるかしらね(~ヘ~;) ウーン

東京に戻ってきてからの予定は、引越しの見積もりに来てもらってり、美容院へ行ってカットもしてもらいたいし、10日当たりにはお友達と鉄道博物館へ行く予定です

12日は昼間は、友達とケーキバイキングに行く予定で、夜は飲み会が入るかもしれない

14日から大阪の従妹が来ますのよっと色々と予定があって忙しいです

こっちでの生活は、生活だけは未練があるわ

やっぱ都会の生活が便利だもんね

贅沢を言えばずっと都会で住んでいたいけど、なかなかそういうわけにも行かなくなってきたしね

徳島に帰ったら帰ったで、いろいろ大変だろうけど頑張らねばっσ( ̄∇ ̄;)

<