ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

移動とランチ

品川から予定通り新幹線に乗って大阪へ向かいました

お天気がよかったので新幹線の中から富士山もきれいに見えましたよ(^-^)

IMG_23960.jpg

新大阪で従妹と合流して「ハービス」でランチすることにしました

入ったレストランは和食のお店「モード和食・笹」です

ランチメニューの大名行列笹一式というのにしました

お値段は1365円

200841jhgs.jpg

従妹も同じものにしたので2人分の写真です

お刺身、煮付け、魚の焼き物、イカそうめん、てんぷら等

ご飯は炊き込みご飯でおかわり自由でした。お味噌汁もおかわり自由。

200841kkjuhd.jpg

最後にデザートも出てきました

バニラミルクケーキと言ったと思うけど、定かではありません(^_^;;

ムースみたいでおいしかったですわ

ハービスの乗り場から出てる徳島行きの15時50分発に乗って従妹と別れて徳島へ向かいました

実家に到着は7時ごろでした

疲れたわ

<