ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

電気代もちょっと高いよ(゜ロ゜) ヒョオォォ!

電気代の使用量のお知らせがポストに入っていました

正味の使用期間は3週間ぐらいなんだけど、2105円だったのだ

この時期、電気ストーブもこたつも使わないし、クーラーも使わないから安い時期なのですわ

けど、ちょっと高いかもっと思って調べてみました

東京電力四国電力とだと、少し違いがあるんでしようかね???

電力って全国共通なイメージがあるんだけど、その辺はよくわからなかった

しかし、東京では契約の種類が従量電灯Bになっており、今の徳島の住居ではになっていました

BAの違いもいまいちよくわからなかったけど、はっきりわかったのはBよりAの方がちょっと高いって事よ(」゜ロ゜)」 ナント

なんてこった・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

ガス代は倍ぐらいする上に、電気代も高めなのか・・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

やっぱ都会は住み易いってことなんでしようかね~(_-_) ウーン

ガスと電気は節約をがんばんなきゃって事だね(~ペ) ウーン

<