ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

第一ホテル東京シーフォートでランチ

今日は退職した会社の私の代わりの事務員さんとランチをする約束をしていたので行ってきました

予定では、第一ホテル東京シーフォートの28階にあるスカイバー『シーフォートクセブ』のお昼にやってるスイーツバイキングの予定でした

プチランチもついてるし、クーポン券を持って行けば1500円なので安いしいいねっと、引継ぎ中に一緒に行く約束をしていたのです

それが今日ですわ~楽しみに行ってみたら、予約で一杯で今満席だと言われた「(≧ロ≦) アイヤー

90分後に入れるので予約するかと聞かれたけど、お店の中を見てイメージしてた雰囲気とまったく違うのだ

狭いし、ケーキも品揃えが少なっ(°m°;) アレマッ!

これなら普通のプッフェと変わらないなっと違うところに行くことにした

1階にレストランがあり、いろいろあったので見てみたらイタリアンブッフェってあり、ケーキも豊富だったのでそこに決めました

1階にあるレストラン『グランカフェ』です

イタリアンブッフェは3200円でした

2008412s.jpg

料理の品は豊富でしたわ どれも美味しかったです

デザートも美味しかった(^-^)

2008412h.jpg

ちなみに料理もデザートも2回取りに行きましたよん

そして話は弾み(笑)しゃべりまくっておりました

仕事の話もしましたわ~質問もあって答えてあげました

食事が終ってから尚更話は弾み、気づいたら5時を回っておりました(◎_◎;) おっ!

そのレストランに5時間ぐらい居座っておりました(笑)

引き上げることにして、りんかい線の駅まで5分ですが、そっちは止めて京浜急行の駅まで20分ぐらいかかるけど、食べ過ぎてるので(笑)運動がてらそっちへ行きました

大森海岸で下車して、代わりの事務員さんとはそこでお別れです

ちょっと寂しくなりましたね~もうきっと会う事はないだろうなっと思うとね(^_^;;

しょうがないけどね

<