ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

プロパンガスは高い(゜ロ゜) ヒョオォォ!

今日は一日雨が降って、ひんやりした1日でした

ずっと家でこもっておりましたわ

さて、徳島での新居のガスはプロパンガスなんですわ

料金をまったく気にしてなかったけど、何気にネットで調べてみたら都市ガスの倍ぐらいするようですわ「(≧ロ≦) アイヤー

東京では真夏なんて1400円ぐらいで済んでたガス代なんだけど、プロパンは基本料だけでもそれぐらいかかるみたいなんだよね(TT0TT) ダーーッ

真冬なんて、いったいいくらかかるのが予想が出来ないぞ(>_<)

東京では、5500円ぐらいだったと思うわ

10000円以上かかるってこちかしらね(-_-)

これは家計にかなり響くな 。・°°・(;>_<;)・°°・。

なんでこんなに高いねん(`m´#)ムカッ

水道代は毎月定額で2000円なんだけど、東京では毎月3000円ぐらいだったので1000円浮くなっと喜んでいましたが、かなり甘かった・・・・(;´д` ) トホホ

のあは今日も元気、元気"ε(・ω・)3゛ パタパタ

200859noakunkj.jpg

<