ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日はまだ良くなった

昨日、のあのお腹の具合がよろしくないと書いたのだけど、それは朝でしたのよ

その後、ひどくなって下痢になってしまって、本人も辛そうでしたわ(>_<)

お昼近くまで何度もちょっとつづ下痢してるうんちをしていました

なんでこんな状態になったのか・・・・

一昨日、母親が叔母と従弟たちと従弟の子供(8歳の女の子、6歳と3歳の男の子)を連れて来たのだけど、スイカ持参で来て皆で食べたのですわ

スイカ持って来た時点で、子供がいるのにスイカなんて食べさせられたら、食べててこぼした物をのあが拾い食いしたらどうするねんっと思ったのだけど、母親だけになら文句言えるが、そんな状況じゃないのでグっと我慢したのよね

しかし、拾い食いしたんだろうね(T_T)

それしか考えられない(`m´#)ムカッ

昨日のお昼までは可愛そうでした(-_-)

2008520DSA.jpg

午後からは元気が出てきてご飯も食べたし、夜も元気でしたわ

今朝のうんちは普通のうんちだったのでヤレヤレっと思ってたけど、その後また少しゆるめのうんちをして、お腹もすっきりしないみたいでしたね

そんなすぐによくなるわけないわな(^o^;;

もう少し様子見てみよう

こんな状態が続いたら、ヤバイから病院へ行かねばですわ

2008520kjhhasdf.jpg

口周りと足と手の毛がうっとうしてので、ちょいとカットしてやりました

<