ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

すっかり元気

のあのその後です

お腹を壊して心配でしたが、ゆるめのうんちも治まり、すっかり元気になりました(^-^)

2008524hgfsaeer.jpg

下痢した日から3日間ぐらいは夜も気になって、明け方まで何度も目が覚めて様子を見たりしていたので、疲れたわ( ´△`) アァ-

けど元気になったのでヤレヤレです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

2008525jhgfs.jpg

かわいいので、ついつい甘やかしてしまうので、なかなか言う事を聞いてくれないわ(^o^;;

わがままで甘えん坊です

今日で、2ヶ月と10日になりました

体重も1400gになったよ

ワクチン接種の時、病院で測定した時は1200gだったので、この10日間で200g増えました

順調に成長してくれてるようです

2008525hgfda.jpg

早くシャンプーが出来るようになったらいいのになーっと今は、それをひたすら待つのみです

来月のワクチン接種の日が早く来てもらいたいわ

その頃には、またもっと大きくなってるでしようね(^-^)

<