ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

登山コース2

今日もまたまた文化の森公園に行ってきました

歩き始めてすぐに、最近よく会うコーギーのクララちゃんに会いましたわ

2009221kjhg.jpg

白梅がほぼ満開になってましたわ

2009221aser.jpg

そして、今日は芝生の広場がある方から登山コースに入ってみました

のあは私の足元で一緒について歩いたり、両親の方へ行ったり、先に走ったり、戻ったりして楽しんでました

2009221hgfsa.jpg

どれだけ歩いたかわかりませんでしたが、初めて登山コースを入った展望台に出れました

1時間ぐらいは歩いたかもしれませんわ

よい運動になったわ

それから、18日に派遣会社から連絡が来た仕事はダメでしたわ

結果の連絡が早かったのでびっくりしましたわ

<