ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

5回目のトリミング

のあはまたまたトリミングしました

今回で5回目です

さっばりしました

2009223fdasr.jpg

まだ寒いので全体に長めにしてもらいましたわ

そして、いつもバンダナなんだけど今回は両耳にリボンをしてもらってましたわ

かわいいです(^^)

090224_085820.jpg

ちなみに前回は連れて帰ってくると、噛まれ(少し緩めだけど、ちょっと痛い)まくったけど、今回は尻尾を噛んでくるくる回ってうっとうしかった

トリミングに3時間以上はかかるので、そんなに拘束(?)されるからストレス溜まるんだろうね

お腹空いてる様子なんでご飯を出すと、いつもなかなか食べないのにスムーズに食べましたわ

まだご機嫌は直ってないので、おやつをあげたら、なんとか治まって、その後寝てくれた(^o^;;

ちなみに散歩から帰った時や、お留守番で褒めてあげる時にあげてるおやつは「ターキーコンポ」というおやつです。今回もこれあげました

これは大好きなんですよ

ハヤシ こだわりターキーコンボ 12本 2020290ハヤシ こだわりターキーコンボ 12本 2020290
()
不明

商品詳細を見る

<