ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

雨続き

昨日も雨が降りましたが、今日も朝から生憎なお天気です

パラパラ程度の雨ですが降ったり止んだりです

今日は実家に行くのはお休みしたのだ

しかし、そうしたら母親がやってきました

雨がパラパラだからのあの散歩に付き合いたいとの事で、家の近場を行きました

出た時は細い雨がパラパラ降ってたけど、だんだんと止んできた

丁度良かったわ

50分ぐらいは散歩出来ました

しかし、のあの足は汚れてしまったので、昨日トリミングしてもらったばかりですが、足とお腹だけシャンプーしてやりました

母親はのあのシャンプーが終ってから帰って行きました

午後からは少し降っただけですが、明日はまた朝から降るみたいでザーザー降りにもなるらしい

明日こそ散歩は無理かもしれないが、夕方は実家に行く予定です

今週はずっとお天気が悪い日が続くようで、のあには辛い日々が続きそうですわ

外に出て遊ぶのがなによりの楽しみみたいなのに、外に出られないもんな

可愛そうですが、こんな時もあるわな

就職活動は、ちょっと休止中(^o^;; そんな余裕はないのだけど、ちょっと疲れたわ

また来月からがんばります

<