ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いつの間にか開花してました

今日は午前中に家の近場にのあの散歩に行きました

18日に行った時は、まだ開花してなかったけど、今日はあちこちで桜のソメイヨシノが開花してましたわ

早いな~

開花が3分咲きぐらいになってたのもありました

↓この写真がそうです

2009320kds.jpg

いつもよく行く小学校にあります

他は、開花が始まったばかりって所でしたね

瑞巌寺に行くとこの桜が3分咲きぐらいになってました

ソメイヨシノじゃないみたいだけど、なんだろうな?

また図鑑で調べてみようっ

2009320jhg.jpg

そしてあるお宅で咲き始めていたピンクが鮮やかで花びらも大きめの桜

とても綺麗です

これもまた図鑑で調べてみたいと思います

2009320uyt.jpg

それから、東京で居た時は桜の開花の前に桃が見頃になっていたのだけど、こちらでは同じ時期ぐらいみたいです

あちこちで桃も咲いています

2009320kdsa.jpg

2009319hgfds.jpg

<