ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

マダニ発見( ̄Д ̄;) ガーン

のあの鼻の近くにマダニ発見(゜ロ゜) ヒョオォォ!

2009321asfdf.jpg

今朝、ノミダニの薬をしてから2時間以上経ってから発見しました

昨日、体はあちこち見たけど、顔はちゃんと見てなかったと気づいて確認したら発見しました~ギャアアアア ( > < ;)//

薬の投与はしたので駆除もしてくれるから自然に取れるのを待つことにしました

今日は、両親と神山町にしだれ桜を見に行く予定だったので予定通り出かけました

見つけてから次ぎに確認したのは、しだれ桜を楽しんで次の場所に移動するために車に乗った時で、ノミダニの薬を投与してから6時間は経ってたと思います

マダニ、無くなってましたo(^-^o)(o^-^)o ヤッター

どこかで落ちたようです

ヤレヤレ~(^▽^喜)

もし他の場所にも居たとしても落ちて取れてたでしようね

良かったわ

ここの所投与は1ヶ月と1週間は過ぎてしていました

次からは毎月薬をしてやらないと駄目だね

<