ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

また発見ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

のあの鼻の近くについてたマダニが解決してホっとしていたら、また今日ダニを発見しました☆=>=>=>(+_+。)ガーン

今日は朝から雨が降っていました

昨日、ノミダニの薬をしたので朝の9時前にのあをシャンプーしました

一人でシャンプーして毛を乾かすのは大変です

シャンプーと乾かすのに1時間半以上かかりました

疲れた(^o^;;

午後から、雨が止んで暖かいのでベランダの方の窓を空けて、のあとぼんやり過ごしてたりしたました

3時すぎに2度目のぼんやりとしてる時です、毛玉の出来かけが残ってないか体のあちこちを触っていたのだ

1回目も探してて、ブラシを入れたりしてました

もう残ってないか確認でまた触ってたら、何かイボみたいなの感触が・・・・

なんだろう?っと毛を掻き分け見てくると、なんとダニらしきものが張り付いてるではないか☆=>=>=>(+_+。)ガーン

昨日、鼻の近くに見つけた時、身体もあちこち触ったけど、気づかなかったよ

薬の投与をしてから1日半経ってるのに、まだ居座ってるのかっと驚いたし焦りました

大きさは、昨日鼻の近くでみつけたものより半分ぐらい小さくて、丸っこい

明日の朝までまだ居たら病院へ行こうかと思った

しかし、よくよく考えてみると昨日も出かけてるし、しだれ桜を見に行った後、神山森林公園にも行ってるんです

もしかして、そこでついたのか?

とにかく早く取れてほしいな

明日の夕方まで様子をみることにしました

<