ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

いろいろ開花

今日は徳島でも桜の開花宣言があったそうです

午後から、また文化の森公園に行ってきました

こちらでもソメイヨシノが開花していて、3分咲きぐらいのがありました

2009323asd.jpg

あと山桜があちこちで満開に近かったですわ

2009323asdf.jpg

そして、これかサトザクラとプレートが付いていました

2009323jhgfd5.jpg

サトザクラって遅咲きの桜だったと思います

ソメイヨシノが終る頃に咲き始めるんじゃなかったかな?

今年は急に暖かくなったりしたので、早くなったのか?

それとも地域に寄って、咲く時期がズレるんでしようかね?

文化の森公園、あと1週間ぐらいでソメイヨシノは見頃になるかもしれないですね

<