ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

なんとか大丈夫みたい

術後の経過ですが、順調みたいです

仕事もなんとか大丈夫みたいですわ

昨日も今日も平気でした

まっ、ほとんど座ってるからね(^_^;;

昨日は、溜まってる仕事を片付けたけど、久しぶりに仕事に集中して手ごたえあったなーっ(^^)

こんなのが月に何度かあればいいんだけどね

今の職場じょ無理だし、それだけするなら給料もそれなりにもらいたいわ T。T)

今日はいつものペースに戻りましたわ

それから梅雨明けしたらしい

朝はサラサラの風で心地よかったけど、午後からは湿気を少し含んだ風になり不快だったわね

しばらくお天気はいいみたい

これから夏本番ですわ

厳しいね

1ヶ月ぐらいはきついかもね

<