ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

今日もお花見できました

今日は、母親を同級生のお宅へ車で乗せて連れて行ってきたのですが

自宅から車で50分ぐらいだったと思うな

そこのお宅の別宅というか隠れ家みたいな所に、見事な桜が咲いていました

20124SASD.jpg

大きなのが庭先に2本と家の周りに4本ぐらいありました

2012410t6w.jpg

ソメイヨシノじゃないみたい

20124WQS.jpg

花も大きめで、花弁の色も少しピンクかがって、とてもかわいいしきれいです

種類はなんだろうね~???

2012410vc.jpg

のあ君と桜(^^)

母親の同級生は相生(那賀郡)の中学校だそうで、今日行った場所は桑野町だと思う

相生から桜の木を切って、植えたらしいです

相生にある桜だそうですわ

私の予想では早咲きの種類だと思うんだけどね

今年は早咲きの桜の開花も遅れたみたいだもんね

それにしても思わぬ場所でお花見を楽しめましたわ(^^)

<