ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

中華そば パイタン亭

今日は、鷲敷町へ家族と行ってきました

祖父母が、鷲敷の施設に入っているので会いに行ってきたのです

のあも連れて行きましたが、のあは入れません(^^;;

20120729s.jpg

施設の玄関前で待機しておりました

今日も暑くなったので、最初は施設の周りをうろうろと歩いたけど、暑いから、もう前でずっと待機しておりました

祖父は元気そうだったけど、祖母はちょっと元気が無かったですね

祖父は施設に入って3ヶ月なんですが、祖母は最近なので慣れてないからかもしれないです

帰りに、かなり昔に行ったっきりだったラーメン屋へ寄りました

たぶん10代の頃じゃないかな? かなり昔(笑)

桑野町にあるのです

「中華そば パイタン亭」です

2012729a.jpg

この前から行きたかったのですが、やっと行けた(^-^)

20120729a.gif

肉入りそば を食べましたよ

550円です

麺は細めんです

スープはあったりしていたし、おいしかったですね(^-^)

20120729.gif

おでんも食べましたよ

店内は狭くて、カウンターに5人ぐらいと、座敷が2つのテーブルだけだったと思います

焼肉もあるみたいです

徳島県阿南市桑野町大地115-2

℡ 0884-26-1567

<