ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

アイシングクッキー

去年のクリスマス、のあに供える為、可愛いアイシングクッキーをお願いして供えたのですが、とても可愛かったしクッキーなら日持ちもするしいいなっと気に入ってしまいました

誕生日用の作成もしてもらえるか問い合わせしてみたら、受けてくださったので、そのまま注文しちゃったのですが、それが届きました

f:id:purin7:20170312102032j:plain

パッケージはこんな感じです

f:id:purin7:20170312102144j:plain

11個の可愛いクッキーです

左端の一番奥はうさぎさんです

トイプードルはお願いして入れて頂きました

可愛いね

 

そして、職場の嫁も今月誕生日なんですわ

いつも、何か1つプレゼントと食べ物を贈っていました

去年は確か、スマホのイヤホンジャックと資生堂パーラーのチーズケーキにしました

今回はどうしようかっと悩んでおりましたが、同じクッキーにしました

嫁のプレゼントする分です

f:id:purin7:20170312101444j:plain

本当は8個入ってたけど、一つは脚が折れてしまってたので除けました

宅配便でわれもので送って頂いてるけど、どうしてももろいから仕方ないです

こちらは綺麗なハンドメイドの小物入れを買って、それに入れてプレゼントする予定です

<