ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

引っ越し作業スタート

18~20日と3連休でしたが、引っ越し作業でバタバタでした

18日は午前中動物病院へ行ったりして、ショックを受けましたが

ずっと元気な、いつもと変わらない様子のりょうを見ていると大丈夫な気がだんだんしてきました

だけど、いつも寝る前は

「今日も無事に終われそう?  りょう君 大丈夫?」っと声を掛ける様になった

しばらく続きそうです

このまま何事もありませんように!!

 

そして引っ越し作業は思う程進まず・・・・(^^;;

新しい住居も3階で、また階段がキツメなんですよね(^^;;

車が横付けできるから、そこは我慢しようと決めたんですが

たぶん普通に暮らすだけで、1日2~3回の上がり下がりだと、大丈夫になるんだろうけど

荷物を持って何度も上がってると、とてもしんどい(^O^;;

20日は兄と父が手伝ってくれて、だいぶん進みましたが、荷造りしてもしてもある荷物・・・・どんだけあるんだ??(^o^;;

早く終わって欲しいものです

25日の午後からも運び、26日に終わらせなきゃです

その後の片付けを思うと、ゾっとします(>_<)

<