ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

決まりました

今日は母親と不動産屋へ行きました

2箇所の不動産屋へ行く予定でした

最初に行った所が、一番目当ての物件があったのですが、その不動産屋のHPで載ってた物件で、まだその物件があるのかどうかは定かじゃなかったのだ

もしかしたらHPは更新されてないかもしれないっと予想してたのですが、行ってその物件の事を言うと予想通り、HPの更新がされておらず、もう決まってしまったらしい

他によさそうな物件はないか、探し初めてくれたのでお任せして待ってみました

そうしたら意外な場所によい所があるそうで見に行ってみました

駐車場がないので、こちらは別に借りなければいけないのだけど、部屋が良ければ、それは仕方ないと思ったのです

その部屋を見てみてすぐに気に入ってしまった

もうそこで即決してしまいましたわ(^^)

実家からは自転車で10分ぐらいだと思う場所です

4階建てのマンションの3階の部屋で、2部屋あるし、車の通りが少ないまで静かな環境なんでいい感じですわ

家賃はだいだい予算あたりですが、そこの場所がいいので駐車場代がお高いのだ(^O^;;

別に借りなければだめでも5000円ぐらいっと思ってたけど、場所が高いので12000円でした(^O^;;

2000円引いてくれて10000円にしてくれましたわ

けど、それでもきついな

これが後々響きそうだけど、とりあえず住む場所が決まってヤレヤレでございます。

もう契約も済ませてお金も支払ってきました

4月25日からの契約にもしてくれました(^-^)

あとは東京に戻って引越しの準備をして引っ越しです

他にもこまごまといろいろと用事があるのでしばらくバタバタとしそうです

<