ryo’s diary

日常でのいろんな事をちまちまと。

飲みすぎた

金曜日、友達に誘われて飲み行ってきました

木曜日の夜に連絡きたのです

たまにはいいかっと、行く事に~

3月に行った居酒屋へ行きました

メンバーは私を含めて4人です

組み合わせがちょっとすごいかも(^-^)

友達と、友達の娘、友達の次男の彼女、と私の4人です

20代と、その倍の世代の組み合わせ(笑)

送り迎えは、友達の次男が車でしてくれた

友達の娘は赤ちゃんの頃からの付き合いなんだけど、次男の彼女は始めて会いました

しかし、始めてだったけど、違和感なくスムーズにいけたわ

楽しめましたわ

ついつい楽しかったので、飲みすぎた(⌒o⌒;)

二日酔いか、今日は頭痛に悩まされちゃいましたわ

<